アセラにゃんのお仕事 お知らせ

ウェビナー好評開催中!

投稿日:

オンラインショールーム「MEETUP Wi-Fi」では、これまで8回ウェビナーを開催してきたんだにゃ。
どの回も予約で満席になって、アセラにゃんもとっても嬉しいにゃ。

一斉放送システムを利用したデモ実演のウェビナーも行っているにゃ。
「サバ」という単語が聞こえたと思ってアセラにゃん飛びついたら、「サーバー」だったにゃ・・・。

まだまだ9月以降もウェビナーは開催される予定にゃので、みにゃさんはオンラインショールームのページを定期的にチェックしていただくことをおすすめするにゃ~!

そして、今週末8/29(土)10時半からは、 元小金井市立前原小学校校長の松田先生をお招きしてのウェビナーが開催されるんだにゃ!

題して「 オンライン授業の誤解を解く!


にゃんだろう。。。。とっても気になるにゃ。。。
アセラにゃんも当日会場に行ってみようかにゃ。

-アセラにゃんのお仕事, お知らせ
-, , ,

執筆者:

関連記事

お知らせ

本日3月1日から、フルノシステムズは新しい年度が始まったにゃ。それに伴い、これまでアセラにゃんが見ていた「広報室」は マーケティングコミュニケーション室 に名前が変わったんだにゃ。 これからは新しい部 …

Wireless Navi 2020 第一回!

みにゃさん、火曜日のWireless Navi 2020は参加して頂けたかにゃ?開始早々、放送機器不具合で進行がうまくできなかったこと、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 アセラにゃんは弊社営 …

アセラにゃんの撮影

ホームページの「お知らせ」にある通り、6月からオフィス出社が始まって、会社のみんなの顔を見て仕事ができるようになってきたにゃ。広報室のみんにゃも元気で出社してきて何よりだにゃ。そんな中、先日都内某所に …

Facebook, マイナビニュース更新!

教育ICTの導入整備を検討している教育関係者に向けた、 Googleの教育関連システムおよび無線LANの導入について解説する冊子 「『 Chromebook 』&『 G Suite for Educa …

Facebook更新!

「オンラインショールーム MEETUP Wi-Fi 」のコンテンツを追加・更新しました!https://www.furunosystems.info/meetupwifi/#content_28月実施 …

アセラにゃん

Author:アセラにゃん

フルノシステムズPR担当部長
3月27日生まれ
細かなプロフィールはこちら