アセラにゃん47都道府県の旅 アセラにゃんのお仕事

アセラにゃんの企業訪問(47都道府県の旅-part4)

投稿日:

ちょっと前の話ににゃっちゃったけど、千葉県の野田市にある、中越通運様のところに行ってきたにゃ。

野田市は千葉県の最北西にある市で、埼玉県・茨城県との県境になっているにゃ。千葉県の地形が犬に似ているということで、県のキャラクターがいるんにゃけど、鼻の位置にあるところだにゃ。

どんなお仕事だったかと紹介すると、導入事例の取材だったにゃ。
ウェアラブル端末を使って、効率的な業務を実現している中越通運様の取り組みを、ぜひみにゃさまに知っていただきたいにゃ~~~。

-アセラにゃん47都道府県の旅, アセラにゃんのお仕事
-, ,

執筆者:

関連記事

マイナビニュースからのお知らせ その2!

前回に引き続き、マイナビニュースからお知らせだにゃん。「アセラにゃんからのお知らせだにゃん(=・ω・=) Part2」が公開されたにゃん! 前の投稿でも触れているけれど、来週の開催は一般企業向けの講演 …

マイナビニュースからのお知らせ

アセラにゃんからのお知らせだにゃん  という記事がマイナビニュースにアップされたにゃ。 毎年開催のWireless Naviも今年はオンラインで、しかも教育関係と一般企業関係とテーマをふたつに分けての …

アセラにゃんの愛知出張(2020年12月)

去年の話にゃんだけれど、愛知県豊川市にあるデザイン会社のキュアノスデザイン様にお邪魔してきたんだにゃ。 2019年のWireless Navi用に素敵なロゴを作成して頂いた会社さんだにゃ。 ACERA …

オンライン展示会がYahoo!ニュースに掲載されました

にゃにゃにゃ!にゃんと!Yahoo!ニュースにMEETUP Wi-Fiの記事が載っているにゃ!(現在は掲載が終了しました) 多くの方に見て頂けたら嬉しいにゃ。神出鬼没のアセラにゃんがどれだけいるかも数 …

アセラにゃんの山形出張?(47都道府県の旅-part7)

山形県教育委員会様の導入事例を公開したにゃ。 感染防止の観点から、はじめてオンラインでの取材をしてみたにゃ。慣れないことも多かったけれど、一つ形になれてよかったにゃ。 ・・・にゃに?山形県には行ってい …

アセラにゃん

Author:アセラにゃん

フルノシステムズPR担当部長
3月27日生まれ
細かなプロフィールはこちら