アセラにゃん47都道府県の旅 お知らせ

アセラにゃんの山形出張?(47都道府県の旅-part7)

投稿日:

山形県教育委員会様の導入事例を公開したにゃ。

感染防止の観点から、はじめてオンラインでの取材をしてみたにゃ。
慣れないことも多かったけれど、一つ形になれてよかったにゃ。

・・・にゃに?山形県には行っていにゃいって?
そんなことないにゃ。ちゃんと営業さんに同行して挨拶してきたにゃ。
ただ写真がないだけだにゃ。

今度からちゃんと営業さんに写真を撮ってもらうようお願いしにゃきゃにゃ。

-アセラにゃん47都道府県の旅, お知らせ
-, ,

執筆者:

関連記事

WIRELESS NAVI 2020開催決定!

みにゃさん、フルノシステムズからのメールは読んでくれたかにゃ?今年も「WIRELESS NAVI」の開催が決定したんだにゃ! しかも今年は、マイナビニュースさんが主催となっての開催だにゃ!11/10( …

マイナビニュースからのお知らせ その2!

前回に引き続き、マイナビニュースからお知らせだにゃん。「アセラにゃんからのお知らせだにゃん(=・ω・=) Part2」が公開されたにゃん! 前の投稿でも触れているけれど、来週の開催は一般企業向けの講演 …

ウェビナーに参加しました(47都道府県の旅-part2)

松田先生が講演されたウェビナーに参加してきたにゃ。場所は秋葉原駅からすぐの所だったにゃ。 松田先生の著書と一緒にパシャリ このままウェビナーに参加させてもらってもいいのかにゃ?そわそわしっぽを振ってい …

ウェビナー好評開催中!

オンラインショールーム「MEETUP Wi-Fi」では、これまで8回ウェビナーを開催してきたんだにゃ。どの回も予約で満席になって、アセラにゃんもとっても嬉しいにゃ。 一斉放送システムを利用したデモ実演 …

Facebook, マイナビニュース更新!

教育ICTの導入整備を検討している教育関係者に向けた、 Googleの教育関連システムおよび無線LANの導入について解説する冊子 「『 Chromebook 』&『 G Suite for Educa …

アセラにゃん

Author:アセラにゃん

フルノシステムズPR担当部長
3月27日生まれ
細かなプロフィールはこちら